2011/01/07

昨日今日の話じゃないんですが。。。星を追う子ども見たいなぁ・・と。

follow us in feedly
follow us in RSS

「秒速5センチメートル」を随分前に見てその世界観と絵柄、シナリオがいいなぁって思って関連作品を結構見まくった新海誠監督の最新作が2011年5月に公開になるようです・w・ GWだGW。


わたしは涙腺がどうも弱いようで、秒速5センチメートルをみてもかなりうるっとくるんですけど、きっと今回の星を追う子どもでもクルと思いますw

最近、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てもかなり泣けることが判明しましたし(・・
もう、序盤のカールじいさんの人生を早送りしたようなセリフ無しの場面、あれだけで号泣寸前です。

ってわけで、泣くって決めた作品以外で劇場まで見に行くのは危険なので、DVDレンタルか購入までは見られないと思いますが・・・。

ちなみに、主人公アスナ役の声優さんは「侵略!イカ娘」の金元寿子さんらしいです・w・
アニメ・・・今期チェック!とかするわけではないので、金元さんがどういう人かいまいちわかりませんけどねっ!(失礼・w・)

なんにしても、楽しみができるのはいいことです。


(画像はすべて公式HPより)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...