2011/03/30

リネージュ2進捗

follow us in feedly
follow us in RSS
わたしはわがままです。

自分の出したアイデアがうまく進まないと拗ねるし、馬の合わない人の姿を見ているとINするのが億劫になります。そんなわけで、Googleカレンダーによる同盟内でのイベント情報共有とPT希望管理。要塞の肩章集めの個人使用・・・特定の面子以外が入り込めないくらい好き勝手な時間帯に登録。
そういうのに加えて、チャットにも基本参加しない人、チャットで自分の事しか言わない人、同盟行動についての話し合いの極端な少なさ。
そういうのを見続けるにつれ、わがまま発動でモチベ低下。わたしのがよっぽどチャットに参加しない人間になりつつあります。チャット見れば見るほど、脱退したほうが楽か・・・でも行先ないからさびしいし・・・かまってほしいし・w・ みたいな感じであんまり乗り気になってません。
まぁ、おいおい考えてみます。

人の事言ってても、やっぱりザケンは行ったし、フリンも行ったし、クランで自分の利になるところは利用させてもらってるんだから、文句ばっかり言っても仕方がないんでしょう・・・。



というわけで、マント!ザケンまんと!
ようやく初心者っぽいところから脱却したかもな気分になりますねw
ちなみに、マントですが・・・Humの体型(横幅)を基準に作られているらしく、ドワーフ、オークではふとましく、エルフ、ダークエルフではガッリガリな感じの骸骨模様になります・w・


ただ、

勝手に髪型変えるのは止めてくださいw

さて、次は81本(エクスポーズウィークネスとシックスセンス)と80アクセの充実。
んでもって82達成とサブクラス75が目標・・・っと・w・

ちなみに、「む」ぶろぐさんでだいぶ破滅の女神の情報が出てきてますね。
どうやら当初のスケジュールよりだいぶずれ込んでいるらしく、テストサーバーのUPも遅れているようです。早く上がったとしてGWにテスト、夏に本鯖、年末から年始で日本っていったところでしょうか・w・
日本には、まだハイファイブ4的内容も来ていないので、ずいぶんと先の話にはなりますが・・・あまりにもシステム的な変更も含んでいるので、変更内容を確認して 来たるべき時を楽しみにするのがよさそうですね。。。委託販売・・・やっと・・・w
新しい染料というアデナ回収機能もくるようなので、また色々相場変動は確実ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...