2011/05/23

リネ2「スペルコレクション」

follow us in feedly
follow us in RSS
■イベント概要
イベント期間中、モンスターを倒すと文字が刻まれたアイテムがドロップします。
集めた文字でキーワードを作って、イベントNPC「エンジェルキャット」に渡すと高価なアイテムや「文字コレクターのプレゼント」がもらえます。


■イベント期間
開始日時 2011年5月17日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時 2011年6月14日(火)定期メンテナンス開始前

■イベントアイテムドロップ期間
開始日時 2011年5月17日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時 2011年6月7日(火)定期メンテナンス開始前


またいつものパターンだ・・・って思ってた文字イベントな訳ですが、そこらじゅうでボスアクセ当たった!の声が聞こえてきます・w・
まぁ、一部にはとりあえず言っとけ!って人もいるはずですけどw

ただ、同盟内でも当選がでてるので、少し頑張ってみました。



最初から厳密に集計はしてないのですが・・・おおよそ120回ほど交換して。

超強力回復155個(31回当選)

祝帰還40枚(20回当選)

祝復活64枚(32回当選)

水晶4個

終わりっ!
こういうイベントで、いいの当たったことないや・w・
一昨日あたりに謎の深夜メンテ入ったので、もう買い取り露店に放り込んでいこうと計画中。。。


あと、ついでに、Lvが83になりましたw
さっそくデュアルブローとウィンドライディング覚えて、SCバーの位置修整中・w・
んでもって、昨日クランで亡者の要塞落としました!(・・


亡者みたいな、占領型アジトって初めて入りましたけど、NPCいっぱいで、中も広くて結構楽しかったです・w・ 話によると2週間はこのまま居座れるそうなので、便利に使わせて頂きます。

そんなPhantom血盟では、クラン員募集中。
クランバフもあるし、戦争は毎回参加。IDレイドもなるべく同盟で出来るようにしていきたいと思ってます(どうしても歌カディDODなどで不足がでる)
何かしらすることはあるクランなので、何にもすることないって日が続くことはないかと・・・・。毎日毎日することにあふれるかどうかは自分次第ですがw
気になる方は・・・

ローカスまで!


P.S
ところで今回のイベントですが、Lv81以上の全短剣職が思ったはずです・・・


思い出の中に、こういう武器を使った記憶はないなっ・w・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...