2012/06/23

二日酔いを防ぐために気をつけたい、いくつかの事

follow us in feedly
follow us in RSS
Drinks at the Empress
Drinks at the Empress / sonyaseattle
こんばんは、すなふ(@sunafu35)です。

NAVERでまとめた、二日酔い対策を貼ろうと思うのですが、実は私は殆ど飲めませんw
以前は、友達とビール2L、日本酒1Lとか飲んだりしてたんですが、いつの間にか、ビール1杯で顔真っ赤、もれなく頭痛付きという体質になってしまいましたヽ(==;

なので、最近は飲みに行くとかなると、もっぱらジンジャーエールを楽しんでます!
ウィルキンソン、美味しいよね!(*゚∀゚)

そんな飲めない人のまとめた二日酔い対策、どうぞw


二日酔いを防ぐために気をつけたい、いくつかの事

ページ内ページで2ページあります




あとがき

次に飲む機会があったら、取り敢えず「ノ・ミカタ」というドリンクを試してみたいと思います。
ウコン系って、今まで飲んだことなくて、あまりアルコールを分解してやるぜ!という類をしてなかったので(・・

折角の楽しい飲み会なら、やっぱり飲んでみたくもなりますし、そういう時は頭痛とかなく満喫したいものですね!
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...