2012/06/27

Google Chrome Ver20.0.1132.43 安定版アップデートきました!

follow us in feedly
follow us in RSS


「Google Chrome Ver20.0.1132.43 Stable」がリリースされました。

Chrome Releases: Stable Channel Update

自動アップデートで、すでにアップデートしているか、もしくはツールアイコンから「Google Chromeについて」をクリックすることでアップデートが可能です。

修正点

セキュリティの修正が20点、バグ修正が2点ほどでしょうか。

また、気がついたところでは、
アドレスバーに「about://flags」と入力して表示することのできる、試験運用機能に
  • 『重ね表示タブ Windows』・・・十分なスペースがない場合、タブは縮小されずに互いの上に重なった状態で表示されます。
  • 『MHTML としてページを保存 Mac, Windows, Linux』・・・HTML のみや完全なウェブページとしてページを保存する機能を無効にし、MHTML として保存する機能のみを有効にします。MHTML は、単一のテキスト ファイルで、HTML とすべてのサブリソースが含まれます。
が追加されています。

chrome-tabimage
重ね表示タブ有効時の表示
ホイール回転でのタブ切り替えなどの手段を用意していればいいですが、重なったタブをクリックするのには向かないかもしれませんね。表示方法の選択肢が増えることは、単純に歓迎です。

アップデートスピード、やっぱり早いなぁって思いますねw

それではまた!


追記

早速ですが追記ですw

試験運用機能の「重ね表示タブ」ですが、有効にした状態で、「固定したタブ」だけが残った状態にしたとき、タブの切替(ホイール回転、クリック)が出来なくなるようです。軽く試しただけですが、ご確認下さい。

まぁ、試験運用機能ですしね(´~`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...