2012/07/23

【不定期 砂箱】Vol.11(2012-0723版)

follow us in feedly
follow us in RSS

こんにちは!すなふ(@sunafu35)です。

どうやらiPhone5は、8月の発表という線はなくなってきたようで、当初の予想通り秋の発表となりそうですね。

それでは今回の砂箱どうぞ。

今回の砂箱


『有限ノート。』 図書館ユーザー必携! BookEverなら気になった本が図書館にあるか一発でわかる!
あ、これはいい!evernoteに送れるのがいいですね!
Evernoteを、携帯で見るという希少な人間です。


iPhone5の8月7日発表は無し! 秋発売へ | ガジェット速報
あら。
iOS6と同時というのがやはり濃厚でしょうね。


iPhone用ペンギンケースをプレゼントしたら使ってもらえなかったので自分でレビューしてみた。 | norirow's Diary
このケースいいなぁ(・・*)。。
カメラ使えて、フリップ付いて、カードケース付きで、滑りにくくて、デザインのいいケースがいいなぁ。


フレンチプレスを使ったレベルのコーヒーが誰でも簡単に作れる、画期的な使い捨てコーヒー淹れ袋 : ギズモード・ジャパン
楽そうだけど・・・楽そうだけど・・・。
フレンチプレスのコーヒーを手軽にっていうのは、かなり試してみたいですが、もうなんか淹れてるところが残念な見た目w


“北欧の100円ショップ”「タイガー」日本上陸、その実力は? - トレンド - 日経トレンディネット
気になる・・・。
北欧カラーっていうのか、カラフルさが魅力ですよね。大阪か・w・


「ラン」と「スイーツ」の甘い関係~スイーツマラソン~【前編】 - トレンド - 日経トレンディネット
面白い(・・




ASCII.jp:長~く使える極上のPCケース2012【アンテック編】|長~く使える極上のPCケース2012
アンテックってやっぱりいいんだろうか。
今のケースは、思いっきり冷却性能よりなので、なかなか音が。。


[N] コンビニの平均客単価はいくら?
客単価下がってますねぇ。
タバコ客の減少とかあるのかな・・客単価600円だと厳しいだろうなぁ。


漢(オトコ)のコンピュータ道: 最高の土管が欲しい
付加価値を付けなきゃいけないと思い込んでるメーカーは日本には多そうですね。
PCメーカーが最もたるところ。付加価値は、あって嬉しい時もあるけど、それ以外の選択肢がないと、無用の長物かと思います。


こんな感じの9記事。
こういった記事のまとめは、自分のアンテナが弱ってるなとすぐに分かってしまって、危機感になったりしますねw

あなたの気になる記事が1つでもあれば幸いです。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...