2012/07/24

【不定期 砂箱】Vol.12(2012-0724版)・・・Koboは急ぎすぎ?

follow us in feedly
follow us in RSS

こんばんは!なぜか火曜日にパンが丁度切れて、いつも泣きそうになる進歩のない人間すなふ(@sunafu35)です。(パン屋さんは火曜休みが多い)

今回で12回目になる砂箱は、Kindleが発表間近とか、Koboがタブレット初心者に優しくなさそうだとか・・・。

それではどうぞ・w・

今回の砂箱


イチロー選手がトレードでニューヨーク・ヤンキースへ移籍 - GIGAZINE
なんと(・・
しかも、もうすでにヤンキースで1試合終わってますねw


マクドナルドがスタバと激突!? 「本格カフェ」併設の狙い - トレンド - 日経トレンディネット
まさかフラットホワイトがあるなんてw
コーヒーで長時間寛ぐ人が多いから、とかいうのが進出理由の様な気もしないでも・・。


30名に非売品ポスターをプレゼント!『十二国記』シリーズ完全版twitterキャンペーン - ガジェット通信
十二国記は、ちゃんと最後まで書かれるんでしょうか・・・。
もし新刊とか出たら、初めから読まないともう覚えてません(・・


Pocket、シリーズBにて500万ドルを調達。より広い範囲での「Save for Later」サービス実現を目指す
広い範囲・・・あとどこが残ってるんだろうか。
好きなサービスなので、頑張っては欲しいです、はい。


Amazon、10インチモデルを含む5〜6種類の次期Kindle Fireを発表か?!
Kindle・・気になる。。。
さすがに5.6種類ではなさそうだという話にはなってるようですw
多すぎますよねw


楽天が出した電子書籍端末『kobo』 案の定不具合多発の上、低評価レビューが突然大量に削除されるなど大変なことになってる模様 | ニュース2ちゃんねる
カスタムファームウェアとか出てるんだ?w
2ちゃんねるで結構な勢いになってました(´~`)


楽天「Kobo Touch」のスタートダッシュと今後を考える (1/2) - 電子書籍情報が満載! eBook USER
状況が分かりやすいかも。
サービス開始を急いで、ファームもコンテンツも追いついてない感じですね。
読みたい本の探しづらさといったら・・・。


Apple、次期iPhoneで採用する19ピンDockコネクタを従来の30ピンに変換するアダプタを提供か?!
ほうほう。
Dock変更は、確定とみてよさそうでしょうか?


誤発注で仕入れすぎたミルクティーにTwitterで「買ってあげて」 わずか数時間で完売 - ねとらぼ
昔、バイト先で牛乳が200本来た時のことを思い出します(・・
あの時は、できる限りバイトメンバーで買って、最終的に廃棄してた気がします。
ツイッターって、なんかすごいですね。


プロ・ブロガーの僕が新MacBook Airに即インストールした「使えるアプリ」30選! | No Second Life
保存しておきます(≧∇≦)ノ




あなたのブログについて聞きたい20の質問に答えてみた。#blogger20q | Feelingplace
チャゲアス!バドミントン!(」°□°)」
あ~、バドミントンしたい!


日刊 あおのうま Vol.615(2012.07.23) | 極上の人生
継続は・・・とは言うものの、すごいですね(・・


IKEA2013年版のカタログ、紙とデジタルの融合具合がイケァてる! | http://nori510.com
面白そう!(´~`)
ARを利用した、うまい広告になりそうですよね。


[Å] 癒されるパワースポット「月待の滝」リフレッシュには最高の場所でした | あかめ女子のWebメモ
滝もいいですねぇ!
バイクに乗ってた頃は、色々行ったものですけどw


キューブ型のスマホ用充電器がちっちゃくてかわいすぎる! :教えて君.net
これはw


あとがき

こんな感じの15本。
明日は、おそらくMountain Lionにプラチナバンドにと、また色々と盛り上がりそうですね!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...