2012/08/06

【砂箱-ネタリンク集】Vol.19・・・PageSpeed Serviceがアップデートされた様子。

follow us in feedly
follow us in RSS

こんにちは!

土日を挟んで、やっぱりシェアしてる数は控えめになってました、すなふ(@sunafu35)です。そんな訳で、今回はブロガーさんの記事が中心になっていました・w・

今回の砂箱


GoogleがPageSpeed Serviceをアップデート, ページロードだけでなくブラウザ上の描画も高速化
CDNみたいな感じで、サイトの表示をキャッシュしておいて早くしてくれるサービスらしいです。将来的には有料となる予定のベータ状態。
一応申し込んでみました。効果あるのかな?


Happy-Go-Lucky: Blogger ユーザのみなさまへ - モブログアプリをリリースしました!
チェックチェック!
Bloggerユーザーの為の、iPhoneからの投稿アプリを作ってしまわれました。
外出中も更新していく人は要チェックじゃないでしょうか?


[Å] 我が家に家族が1人増えました!可愛すぎるねダンボー @被害者の会 | あかめ女子のWebメモ
枕でいいんじゃないかなぁ?・・・一応付属品入れらしいですw
被害者の会HPでも作りますか?w


最近, 気になったこと...: ブログ移転します
あぁぁ・・また貴重なBlogger利用の方が・・・。
ブロガーとして進んでいくと移っていくのがベターになるのかなぁ?(・・
hタグの付け替えとか面倒そう!w


フォルテの気ままな日常 – あぢーーーーーっ。 | Feelingplace
お腹こしょこしょしたい(・・

フォルテ、寝返りを打つ。 | Feelingplace
もぞもぞ・w・

アメリカ発沖縄育ちのブルーシールの聖地!牧港本店に行って来たよ! | 憲.com
一回だけ食べたことある!たぶんw
チョコミントは、どうも慣れませんけど(」°□°)」


MacBook Airを古き良きブラックモデルにする激安ケースを買ってみた。 | norirow's Diary
シンプルなのもいいですね!
\2,480で13インチ用もあるようです!


あとがき


今回は8記事の省エネ態勢。
うちフォルテ2記事(「・ω・)「

フォルテに会いに行きたい!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...