2012/08/08

【砂箱-ネタリンク集】Vol.20・・・Staccalが大人気!ほか

follow us in feedly
follow us in RSS

気になるニュースをお届け!気になるかどうかはあなた次第!

そんなネタリストをお届けする、砂箱。20回目でございます。

あ、すなふ(@sunafu35)です(*-*)


今回の砂箱


Twitterのスキャンダル太り:アカウント停止事件で入会者急増
ふむふむ。
炎上でもプラスに働くのは、なんとも言えない気分になりますね。


Google、サービス終了予告第7弾――公式ブログも整理統合 - ITmedia ニュース
公式ブログ150以上もあったんだ∑(-x-ノ)ノ
Googleは結構始めたり終わらせたりが多いんですねw


2012年6月リリースされた(話題になった)webコンテンツまとめ - WEBCRE8.jp
Web制作者の(苦笑)面白いかもw
色んなアイデアがあるものですね!


@nifty:デイリーポータルZ:滋賀県彦根市にのみ普及するゲーム、カロム
琵琶湖ハイボールは、ラムネ使った青いハイボール・w・
琵琶湖を青いと思う人が滋賀県にいるのか知りませんけどね!w


パスワード管理ツール『LastPass』に国別アクセス規制やTOR制限の機能追加 : ライフハッカー[日本版]
いいですね・w・
パスワード管理を、安心してお任せ出来るようになってほしい。


[ブログ]tatoの気になった話題 | Macと過ごす日々ver.WP
紹介ありがとうございます!プラグインは便利そうでやっぱり気になる所・・・です。


【本場福岡人も失神レベル】博多ラーメン超上級者以外腹を壊す!? ほぼ生麺の激ヤバ『湯気通し』を食べてみた | ロケットニュース24
ラーメン好きな人って堅麺のほうが好きなのかな?・w・
個人的には、普通がいいです、普通が(*-*)


デザイン・使用感ともに超上質!iPhoneカレンダーアプリの最高峰、「STACCAL」が発売されたぞ!! | OZPAの表4
良さそう(*-*)


カレンダーアプリStaccalに惚れ込んだ3つのポイント。 | Feelingplace
チェック!

[iPhone]カレンダーアプリの決定版!!本日リリースされた「Staccal」がデザインもUIも素敵すぎる件! | こんちくわのぶろぐ
チェック~!
にわかに「Staccal」祭りになっていますが、見た目、操作感、速度を高いレベルでバランスすることが、いかに大事か分かる気がします。


海ぶどう!イラブチャー!沖縄でちょっと変わってるけど美味しいお寿司を食べたよ! | 憲.com
イラブチャー気になる・・・。
海ぶどうも食べたことないんですよね~。


自宅で究極のコーヒー体験を! ネスレネスプレッソ、シンプルで最新機能搭載の新コーヒーメーカー「U(ユー)」を発売【売れ筋チェック】(家電チャンネル) - livedoor ニュース
きになる・・・。
ただ、どうもネスプレッソは「専用のカプセル」使用だった気がするので、その点は注意ですね。カフェポット対応してるといいんですが・・・。


秋田から日本を変える!「国際教養大学」がすごい10のポイント | ihayato.news
ここはほんとすごいらしいですね!
一度テレビで特集しているのをみて、すごく行きたくなったのを思い出しました。


おとぎ話のようだ巨大セット…世界最大の音楽の祭典、ベルギーの「トゥモローランドフェス」が圧巻すぎる:らばQ
大掛かりだ~!
アリスモチーフって、いったいどんなジャンルの音楽が流れるのかも気になるところですw

[WP] BloggerからWordPressへの移行〜WordPressをインストールする最近,気になったこと... | 最近,気になったこと...
ふむふむ。

[WP] WordPress の設定を変更する | 最近,気になったこと...
こういう詳細、すごく興味あります!
WordPressに移行する時、hタグって全部付け替えなのかなぁ?


MBA-HACK: Bloggerのラベルのスタイルを簡単にカスタマイズする方法
ふむふむ。
タグクラウドっぽい表示が好きな人なら、良いデザインかも!


ブログを書いているとだんだんみんなのアイコンが似てくるという怪奇現象に出会った件とその愉快な仲間たち。 | norirow's Diary
ノリロウさんが綺麗にまとめておられる(°□°;)
昨日(8月7日)の名残で、まだ私のツイッターアイコンもダンボーのままですが、相当なカオス具合でしたw フォロワーさんが減らなかったのは、許していただけたのか、そもそも日常的にはチェックされてなくて気付かれなかったのかw


あとがき

今回は18記事。
ダンボー祭りについては、ノリロウさんがまとめてくれたことで、これ以上うまく書くのは難しいなと思っています・w・

気になる記事はありましたか?
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...