2012/08/07

13秒の壁があると思う!Googleロゴが実際遊べる「ハードル走」に!

follow us in feedly
follow us in RSS

お早うございます、すなふ(@sunafu35)です。

ロンドンオリンピック、大会12日目になる8月7日。
Googleトップページのロゴがハードルになっていて、キーボードを使って遊ぶことが出来ます!

リンク


Google


遊び方


画面が表示されると、選手がスタートラインに着きますので、「▶」をクリックしてスタート!

キーボードの十字キー「←」「→」を交互に連打すると、走ってくれます。

ハードルが見えてきました。

スペースキーを押すとジャンプして、ハードルを避けることが出来ます。

ハードルは全部で10個。引っ掛けるとスピードが落ちるので良い記録は望めませんよw

ゴールすると、タイムが表示され、「リスタート」「検索」「Google+で共有」を選ぶことが出来ます。
13秒の壁が敗れません・・・(」°□°)」

20回ほどすると、手首がしんどくなってきたので、左手で十字キーを連打したり、マウスのクリックでも走ってくれたので試すと上手くジャンプしてくれなかったり・・・13秒が敗れません・・・!

「検索」をクリックすることで、「ハードル」の検索結果が表示されます。
オリンピック期間中なので、競技の予選結果などオリンピック情報も表示してくれますよ。

頑張り過ぎると腱鞘炎になりそうですが、こういった単純なゲームは意外と中毒性があります。
ご注意を!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...