2012/09/21

ついに「iPhone5」を手に入れた!早速開封の儀を執り行います。

follow us in feedly
follow us in RSS
The Temple of Forgiveness Burns
The Temple of Forgiveness Burns / aturkus

こんにちは!すなふ(@sunafu35)です。

今日は、記念すべき日になるかもしれません。
携帯はドコモ、PCはWindowsのほぼ自作機。ツイッターで入れてもらえるリストは、何故かAppleという私が、いよいよiPhoneを手に入れる事になったのですから(」°□°)」

それでは早速・・・例の・・・。



儀式と参りましょう・・・。ノリロウさんに捧ぐ)




あれ?イメージと違う・・・と思った人。




脳内補完の準備をお願いします。
本家はココです。







あれです。






初の司祭役挑戦となるダンボーも気合が入っております。




え?なんですか?
儀式に足りないものが多い?


なんちゃってだからいいんですよ・・・ほら、ちょっとそれっぽくしてください。

え?せめてお供え物を寄こせ?


チッ・・・・(¯ロ¯)



さて、それでは・・・

皆様静粛に・・・。




キエェェェェェェエェエェェ!!


司祭様(偽)の気合と共に輝く画像!(エフェクタ過多)

iPhone5の箱が開き・・・



なんということでしょう。

なんちゃってでは辛かったのか!
SPAM買うの忘れたからダメなのか!

司祭様(偽)がiPhone5に入り込み、
動力となってしまいました。

ありがとう司祭様(偽)!貴方の犠牲は忘れません!
12時間くらいは!(」°□°)」



まぁ、それはともかく。

これからよろしくiPhone!
とうとう変えてしまったよ!ヾ( ・ロ・)ノ


あとがき


あまりに儀式をどうするか悩んでしまって、無難な線になってしまった。
そのおかげで、未だiPhone5は、カメラを使ったくらいしか触ってない。

でも、それだけでも少し感動した。画像の保存がすごく早い!
手ブレ補正が使ってるデジカメより優秀w

これからしっかり勉強しながら、使いこなしてやります!

画像で、iPhone5の状態がわかりにくいって思われるだろうけど、マクロ撮影も普通に撮るのも下手なので、製品画像としては、各メディアの画像を見てもらったほうがいいかな?って思います。

あと、「ブラック&スレート」で懸念されていた「エッジ部分」が剥げるという噂ですが。
これは確定だと思います。ショップで渡してもらった時点で小さなキズが2箇所付いていました。

私はあまり気にしない方なので、そのままニコニコ帰って来ましたが、気になる人は要注意かもです。場合によっては、アップルの対応があるのかどうかを見てからのほうが良いかもしれない。

キズ部分の画像は、ボケてしまってうまく撮れなかった。実際のを見てみたいという声があったら、撮影再挑戦しますね。


ちなみに、箱の中はこんな感じ。

iPhoneに手を出すことになったのは、ツイッターでの出会いがあったから。
これからも、よろしくお願いします!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...