2012/10/03

【砂箱-ネタリンク集】Vol.31・・・ソフトバンクの攻勢続く!?

follow us in feedly
follow us in RSS

ネタ集め用リンク集「砂箱」です。

10月といえばハロウィン。お気に入りの画像加工サービス「Picmonkey」にもハロウィン用のエフェクトなどが用意されて、ちょっと楽しい感じです。

まぁ、記事には関わってこないんですけどね!

今回の砂箱


Google、iPhone の Safari 向けにストリートビューを提供へ - Engadget Japanese
ストリートビューってあんまり使わないんですけど、便利なんでしょうか?


Apple、「iPhone 5 (iOS 6)」に対応した最新のiPhoneユーザーズガイド(日本語版)を公開
みておこう(・・



速報:ソフトバンク、iPhone5のテザリングを前倒し | ガジェット速報
イーモバイル買収に伴って、帯域に余裕が出来るということかな?


ソフトバンク、イーモバイルを買収。iPhone 5で1.7GHz(LTE)の周波数帯を使えるように。 | 和洋風KAI
展開はやいなぁ。
ソフトバンクが回線的に優位にたつことになるんでしょうか?
auも、なんか安心材料ください・w・


無料iPhoneアプリ「なびすけ」がGoogleマップ対応&コンパス付きで、マップ代替アプリの有力候補に!
試してみました!
地図機能自体は、マピオンなどで、ナビはこれでって使い方が出来そうです。
好印象!


au、iOS向けナビゲーションアプリを10月中旬より提供 - ケータイ Watch
これは、どんな感じになるのか楽しみですね。
こういった展開が始まってるのが、アップルの地図の未完成度を表している気がします。今がチャンス?


ASCII.jp:容量13500mAh! 大容量モバイルバッテリーが4980円
さすがに大きすぎるかな?・w・
値段的にも、やっぱり「cheero」でしょうか・・・。

▲iPhone5対応との事でやっぱり本命?
でも、Amazonでの価格が段々上がってるのが気になる。・・・買い時逃したか( ̄O ̄;


Google、サービス終了予告第8弾――「フィード向けAdSense」など8件 - ITmedia エンタープライズ
picasa的には容量増える・・・全体としては減るけどw
あとは、Feed広告廃止なのかぁ。


iPhone5 のケースを素敵な「半透明の網あみ」にしてみたのでとりあえずレビュー。 | norirow's Diary
このケース、結構インパクトありますよね。・・・早く縄解いてあげて下さいw


Nike+ Fuelbandとしばしの別れ | iに生きるライオン
ライフログ支援のガジェットは、どんどん増えるのかもしれませんね。
ほんとに1日中付けていられるような完全防水希望(°⌓°)


[Å] iPhone5で初!あかめ女子の2012年10月の「ホーム画面アプリ」まとめ+おまけ | あかめ女子のWebメモ
チェックチェックφ(`д´)
あかめさんのアプリ系は、そうとう参考にさせて頂いております。今、まさに!


人との繋がり 〜thikasa topics 2012/09/26 | thikasa note
ご紹介ありがとうございます!


らくがき「スモーカー」|愛に生きるライオンの妻。
この絵、雰囲気あってイイ!好みです・w・
ちょっと次元入ってる?鬣がリアルなところがまたいい感じです。


ニュースリリース|相模屋食料株式会社
これは(°⌓°)
鍋物用だw


あとがき


そんなこんなの14記事。
ニュース系で気になるのがiPhone関連に偏ってきているのが、私の視野の狭さを物語っていますねw
iPhoneばっかりって事にはする気がないので、次回からはじっくりと気になるニュースを選別していきたいと思います。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...