2012/10/13

Picmonkeyにハロウィン用のエフェクトが追加!画像加工にイベント感を気軽に出そう!

follow us in feedly
follow us in RSS

こんばんは!すなふ(@sunafu35)です。

またPicmonkeyの話題と言われようが、やっぱり好きだ!と思ったのが、10月に入って、ハロウィン用のエフェクトを多数揃えてくれるところ。

そんな、ハロウィン仕様のPicmonkey、試してみませんか?

リンク


Photo editor | PicMonkey: Photo Editing Made of Win


早速試してみよう!


トップページからして、ハロウィン色に染まっていますが、それぞれの画像をクリックすると、テスト用として、その画像でエフェクトを試すことが出来ます。


◆画像加工画面の、左メニューの一番下に、ハロウィン用のメニューが追加されています。

多分期間限定。
10月が過ぎると、次はクリスマス用のエフェクトもきっと追加してくれるんだろうな(°⌓°)


◆期間限定だと思うのに、この充実度!

イメージに合わせて、色んな加工が楽しめる!

全部の機能を試してみたいけど、さすがに紹介しきれないので、使い勝手が良かった【Trick or Treat】を試して見ることにします。

こんな感じにしてみた!



難しいことは考えなくても大丈夫。
ちょっと色々足してしまって、ゴチャゴチャした画像になってしまいましたが、雰囲気は出てると思います。どうですか?


もう一つは、ガラっと雰囲気を変えてみた!

ダンボー・・・あなた、なんて所まで来てしまったの(°⌓°)


細かい画像もいっぱい用意されていて、配置を考えたりがとっても楽しいのです。

もっとおどろおどろしい感じにもすぐに出来るし、ハロウィンパーティーの告知画像も作りやすそう!

エフェクトの掛かり具合も調整出来るけど、そんなに細かく設定しなくても、充分な感じ。
これぞ、直感的!

画像加工に今のイベント感を出すのにすごく役に立つと思うんです。

是非気軽にお試しあれ!

それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...