こんにちは!ちょっと今本読みまくってて、ブログネタに頭がいかないすなふ(@sunafu35)です。基盤だって言えるコンテンツが作れるように頑張りたいところです。
それはそれとして【不定期砂箱Vol.6】~(「・ω・)「
今回の砂箱
まさに今!関連させる方法すら思い浮かばない!w
XPとか、SP上がる!パフォーマンス上がる!?とかちょっと盛り上がったのになぁ。
次行く事があったら、絶対チェックしていこう!
こういう細かいところも、やっぱり大事だなぁって思った。綺麗だもんw
ノリロウさんだとフラグになる法則(「・ω・)「
ちょっと試してみるけど、公式でいいんじゃ?って気持ちから抜け出せない。
個人的には、日本語環境でのUIを見れば見るほど、これは・・・って思う。
ほんとに日本での発売が秋にあると思って、我慢してます!
あとがき
こんなところで、15本!気になるものがありますように(「・ω・)「
0 件のコメント:
コメントを投稿