2012/08/07

とうとう彼がやってきました。そんなダンボー・ミニ開封の儀 @被害者の会

follow us in feedly
follow us in RSS
ノリロウさんに捧ぐ・・・(・・*)。。


「お届け物です。」

・・・彼が、やって来ました。

【被害者の会:活動報告】


大公開!ダンボーはこうして毎回ウチにやってくる… | norirow's Diary

[Å] 我が家に家族が1人増えました!可愛すぎるねダンボー @被害者の会 | あかめ女子のWebメモ


さて、Amazonの見慣れたダンボールに包まれて、お客様がいらしたようです。

かなりの大きさだと思いましたが、
実際にはこれくらいでした(・・

いよいよ、この時が来たんですね。

いざ!


箱を開けると、プラスチックに収まって、彼がいました。

でも、このままだとダメなようです。
やっぱりお力が必要なのでしょうか?

困りました・・・。ここにはお供え物も無ければ、司祭様もいらっしゃいません。

仕方がないので、出張サービスを頼むことに致しましょう。




・・・・・・・プリンタのインク交換しないと・・・・・・

・・・・・・・。



いらっしゃいませ、司祭様(「・ω・)「

あいにく、お供え物が用意できませんが、
被害者の顔に免じて、お力を貸して頂けないでしょうか?


え?しんどい?
そこを何とかお願いします。

よろしいですか?

それでは皆様静粛に・・・。




・・・・・・・・・・(」°□°)」



キェェーーーーーーーー!!!!



オォォォ!


小さなダンボーの目に光が!


ありがとうございます、ありがとうございます!
まさか、目の前で儀式が見られるとは思いませんでした。



・・・。


お力を使って頂いて、司祭様・・・ちょっとお顔が煤けておられます。
やはり、儀式とは大変なものなのですね。

無理を言ってしまって申し訳ありませんでした。


そう言うと、司祭様はニッコリ微笑んで帰宅の途に着いたのです。


いつか、司祭様のようになるんだ・・・。


え・・・・儀式ってこれでいいんですよね?


そんな訳で、とうとう私も被害者の会に足を踏み入れてしまいました。

これからどういった場面で活躍させようか、考えていると結構楽しいですね。

ノリロウさんという元締めがいますので、あんまりメインにするのはどうかとも思いますが、密かに登場させたいなと思いますw


今回購入したダンボー


まだ来たばかりなので、どれくらい動かせるのかと、恐る恐る手足を動かしたりしましたが、首と手の部分は意外と動かせる様子。頭に当たるので、手を上まで挙げるのは無理ですが、前へ倣えくらいまでは挙がります(・・


▲ノリロウさんはこれかなぁ?


ちなみに、Amazonで注文する時に一緒に買ったジャム。

これは、ダルボ(」°□°)」

2 件のコメント:

  1. ダンボーさん、おめでとー!

    いっぱい撮ってあげてください(*゚ー゚)

    返信削除
  2. これがあるだけで、普通に出かけてもネタに出来そうな予感さえしますw

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...